Summer Style

Summer StyleってWeb上での表現が本当難しいですね。なんでなかなかBlogアップにまで至りません,,,

限られたアイテムの中でどこをどこにポイントを置いてアイテムを紹介するかですよね。

本日はDead Stockのネップパターンのポロシャツ、カーディガンやニット、シャツにも存在するパターンですが恒常的に自分

が好きなパターンの物です。まさに80’sの魅力が詰まったアイテムだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1つのアイテムは70’s Ballyのパテント(エナメル)素材のスリッポンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルにショーツと合わせて欲しいアイテムです。この2つのアイテムなら暑い夏も少しはドレッシーに過ごしていただけ

るかと思います。

 

Futuredays by tagomago clothingにも新商品アップしております。よろしければご覧ください。

 

http://futuredays.jp/?mode=srh&sort=n&cid=&keyword=