60’s Lloyd Leisure Shirts

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前からイギリスのレジャーシャツは夏場の定番アイテムです。アメリカ古着からのイメージで、vintageのS/S Shirtsは着丈

が短く、身幅、アームホールが幅広で着こなしにくい物と認知しておりましたがイギリス物のレジャーシャツはその固定概念

をすっ飛ばしてくれるアイテムでした。

見ていくうちにアメリカ物とは違うカラーリング、テキスタイルに興味を覚え着目しておりましたが、こ

ちらのLloyd社製のアイテムのテキスタイルは本当に魅力的な物が多いです、本日紹介している物もそうなんですが、こちら

柄の上に柄を重ねている非常に凝ったデザインのレジャーシャツなのです、今まで見た中では、チョークストライプに

ペイズリーなんて物もありました。ヴィンテージのプリントTももちろん良いのですが、このようなパターンのものが

今現在の自分には飽きが来なくて良いのです。

探してみると以外に無いものなのでおススメですよ。

 

Online Shop  FUTURE DAYS BY TAGO MAGO CLOTHING 新商品アップしてます。

 

http://futuredays.jp/