REBEL MUSIC JAMBOREE

 

典型的な3日坊主でBlogアップ止めてしまってましたが、久しぶりの書きます。

もう16年前にもなっているのがびっくりですが、SpectatorのREBEL MUSIC JAMBOREEという本のご紹介。

20代前半の私が繰り返し読んだ雑誌です。表紙のfor ANGRY YOUNG MENと記されているのも現在の状況にぴったりです

が、今記すならfor ANGRY Men&Womenかfor ANGRY Young Peopleのがいいですね。

 

改めてページをめくってみると16年後の現在でも好きなものは変わっていないなと感じました笑

こちらが目次です。

 

 

IMG-8274

 

 

 

 

 

 

KLFだったり、CRASSのペニーリンボーのインタビューだったり、日本のハードコアパンクシーンの記事、つい最近音楽業界へ

の補償を求め、 菅義偉官房長官に直訴しに行ったDJ NOBUさんのFUTURE TERRORの記事,うちのお店の名前の由

来にもなっているCANのダモ鈴木のインテビューetc ,etc,,,と非常に内容濃いです。

さっきチラッと中古で調べてみたら定価とほぼ変わらない値段で買えそうなので、興味のある方は是非入手して読んでみてくだ

さい。

 

 

昨日全国に非常事態宣言が出されて本当にシビアな状況ですが、だからこそ紹介したいなと思った本です。

 

それではまた書きたいものができたらBLOG アップします。