BOY’S OWN

 

 

 

 

Unknown

 

 

 

もうAndrew Weatheallが亡くなってから二ヶ月以上経つんですね,,, 今回はウェザーオールと一緒にBOY’S OWNをやっていた

Terry Farleyのインタビューを貼り付けておきます。

 

http://www.ele-king.net/features/interview/001579/index.php

 

60年代から2000年代のイギリス、特にロンドンの音楽の流れ、ファッションとの結びつき、時代背景、人種、政治と全て地続

きで読めるインタビューはなかなか無いと思いますので興味のある方は是非読んでみてください。

ただ単にイギリスのファッションと服だけでの興味だけでなくより深い文化的で面白いところに触れられると個人的には思い

ます。

ちなみに調べたらBOY’S OWN のホームページありますね、こちらも貼り付けておきます。

 

https://www.boysownproductions.com

 

それではまた何か思いつけばBLOG更新します。