Flakes Pattern

 

 

Late70’s~early80’s Dead Stock Narrow Lapel Jacket Made In England

50’s~60’s Hand Made V Neck Vest Made In England

60’s Dead Stock Ski Trousers Made In England

 

 

 

 

 

 

 

現地にて懇意のディーラーがこのパターンのことをFlakes といつも言っていてなんとなく

分かるような分からないような曖昧な感覚にて理解していたのですが、

ふと辞書で調べてみるとFlakeって薄片とか破片とかの意味なんですね。

まあほぼ予想通りだったんですがすっきりしました笑

ちなみにこのパターンを取り入れた服 非常に好みのパターンなのです。

 

外の天気も大荒れなので久しぶりに最近購入したrecordのご紹介。

 

ASTOR PIAZZOLLA AND THE NEW TANGO QUINTET/TANGO :ZERO HOUR

 

 

現在仕入れ中のPANPOT RECORDさんで購入。http://panpotrecords.blog.fc2.com/

 

Ricardo VillalobosがよくDJの最後らへんにPlayしているのはこの人のレコードだったのですね。

 

こんな感じで

http://www.youtube.com/watch?v=Q1zx3c5of4U

 

ここでかけてる曲は今回ご紹介したアルバムには入ってないですが、

トータルで佳曲ぞろいの良いアルバムです。

ご機会があれば是非♫