40's British Army Hob Nail Boots&60's Bally Boa Boots

寒いのと天候の悪さを理由にblog更新をサボっておりました、スイマセン,,,といっても大阪は今日も寒いし

雨なんですけどもね,,,

毎年なんですけど2月は本当に商品紹介に困る月です。ということでどうしても靴の紹介に逃げ込んでしまうの

ですが2足ともなかなかのクオリティーの物なので御勘弁ください。

 

 

40’s British Army Hob Nail Boots&60’s Bally Boa Boots

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらともアンクルブーツなのですが特徴はまったく異なったブーツです。

british armyの方はトゥがコロンとしたクラシカルで質実剛健なデザイン、ちなみにhob nailというのは

靴底に打ってある鋲のことです。

クリケットシューズとは違い鋲を抜かずそのまま履いていただけます。

ballyの方はバリバリのMod’s Eraの頃の物でしょう、トゥのウィンケルピッカー具合がmodsを感じさせます。

インナーはボアが付いているので冷え込みのキツいまさに今なブーツではないでしょうか?

両方ともサイズ状態ともよく、british armyの方はsize7,アウトソール29.5cm

ballyの方はサイズ表記は無いですがアウトソールは29cmです。

お問い合わせはtagomagoclothing0726@gmail.comまでお願いします。

最近お気に入りの曲も紹介していないのでついでにそれもしときます。

同世代の方はとても懐かしいだろうし聴いたことがあるだろうPharcydeのRunnin’の

coverです。

B.J Smith/ Runnin’

 

YouTube Preview Image

 

いいCoverですよね?それではまた次回♫