40's 〜50's French Leather Jacket

お久しぶりです。TAGOMAGO CLOTHINGです。寒さにかまけてBlogの方サボっておりました,,,

本日はまだまだ寒さまっただ中ですのでレザージャケットを紹介します。

中々に見ないタイプのフランスの40’s〜50’sの物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常このようなタイプのフランスのレザーは革質ゴワゴワ、身幅、アームホールが幅広といった物が大半なのですが、

こちらは革質も例えるならばアメリカ物のディアスキンのような革質で、しなやかでタフな感じです。

もちろん身幅、アームホールも細めに作られております。

胸ポケットが斜めについていたり、下ポケットのステッチの入ったデザインも秀逸です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が着用するとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかこの丈で2つボタンのダブルというのも無い様に思います。

 

お問い合わせはtagomagoclothing0726@gmail.comまでよろしくお願いします。

 

 

数人の若いお客さんにたまにあの音楽紹介のヤツ好きなんですよねって言われたので久しぶりに紹介しますw

和製 new wave reggaeです。けっこうヘヴィーなダブ処理が効いてますw

 

Bloody mary/デビット

 

YouTube Preview Image