20's〜30's British Linen Taylor Jacket

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常に美しいジャケットです。

ハンドによるステッチワーク、細部にまでこだわられて作られているディテール、イギリスのテーラリング技術を

随所に感じさせるシェイプ。

おそらく20’s〜30’s ,バカンスの避暑地用に仕立てられたものではないでしょうか。

肩幅41.5cm,チェスト50.5cm,袖丈60.5cm,着丈72cmです。

 
サイズ的には36〜38程度だと思います。

お問い合わせはtagomagoclothing0726@gmail.comまでお願いします。

 

 

先日6年ぶりにお店に来られた方にいただいたMIX CDに収録されていた1曲。

6年ぶりでもまったくブランク無くお話ができ、良い時間を過ごせました。

Daniel Sahuleka/everybody feel the groove

 

 

 

YouTube Preview Image

 

 

 

オランダのスティービーワンダーと言われているそうですw昔からオランダに仕入れに行ってる時にジャケットは

知っていたのですが聴かず嫌いでしたw

明日は祝日ですね。よい休日を。