1978 Silver Plate Bracelet With Hallmarks

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



実はここ数年お客さんにも言われ、個人的にも出張に行くたびに常に探し続けていたイギリス製のホールマーク付きの

シルバーのプレートブレスレット、今回の仕入れでやっと1つ納得のいく物が見つかりました!

これ現地でも本当に見ないんですよね,,,

ちなみにこちらは1978年のシェフィールド製です。あと1979年のものなら自分の物にしていたでしょうね。

見た目はアーミー物のID プレートブレスレットに近い感じですがこちらの方がチェーンの部分がイカツクないので

個人的には好みです。

前回に引き続き年号の入ったものの紹介になりましたがよろしくお願いいたします。