Purple Haze

 

近しい人が僕のこのワードプレスのblog以前のseesaaのbloghttp://tagomagoclothing.seesaa.netを読み返してくれてい

ると言ってくれたので最近自分でも全て読み返してみました。

ただ自分の中で当たり前に過ぎていった日々を写真、文字としてアーカイヴで残していて自分の為にも良かったと

思います。

自分がseesaaのブログを書いていた時期がおそらく2010年から2012年の間、一番最初のブログからはもう約8年経って

います。

ブログってパブリックにアクセスしてもらえる日記みたいな感じで今更ですが面白い!

なのでワードプレスに移行してからあまりブログを書かなくなってしまったのが自分にとってちょっと失敗だったな

と軽く後悔してます。しかしながら数少ないワードプレスのブログのここ一年ほどの数回の更新の中でも、なんとなく

ずっといわゆる70’sファッションが気になってる自分を発見できました。これ自分でブログに書き留めておいて良かった

です。

 

直近のMensのインスタグラムfuturedays.jphttps://www.instagram.com/futuredays.jp/?hl=ja

Ladiesのインスタグラム tagomagoclothing_ladies  https://www.instagram.com/tagomagoclothing_ladies/?hl=ja

にもあげてます。

 

 

 

 

DXg3V6ZVoAAINBL

 

 

 

 

 

 

 

DXg3V6ZVoAEh634

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7342

 

 

 

 

 

IMG_7292

 

 

 

ストレートに言いますが、服、古着って楽しいですね!春が近くなってワクワクします。

パーソナルに趣味で楽しむものとしての服に理屈ってあんまりいらないなって服屋としてそう思

います。

 

 

すごいこじつけなんですがパープル繋がり(髪の毛が,,,)で最近買ったレコードでいいなと思った曲を紹介します。

 

MHYSA-Strobe