Melanddi Carnaby Street Stripe Jacket

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Late 70’s 〜early 80’sのmod’s revival時のブランドMelanddi Carnaby  Streetのred×whiteのstripe jacketです。

当時のnwe wave ,punkのテイストも絶妙に混ざったブランドです。BoyやWorlds End, seditionaries等に比べると

マイナーなブランドですが、逆にそのマイナーさが心引かれるアイテムです。

ただ調べて行くとjamのメンバーが店の前で写真を撮っているもの発見したり、当時のアドバタイズメントを

見ても当時人気のあったブランドだったのだと思います。

店頭に置いてあると見て笑う方も多いのですが、うまく着こなせばスゴく映えるかっこいいジャケットだと

思いますしむしろ誰でも似合うような無難な物をチョイスするよりも確実にかっこいいと個人的には思います。

こちらが逆にWorlds Endやboy,Sedいtionariesのアイテムだったらまた反応が違うのでしょうかね?

こちらは着用画像です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実寸は肩幅42cm,チェスト47cm,袖丈61.5cm,着丈67cmです。 

 

 

 

お問い合わせはtagomagoclothing0726@gmail.comまでよろしくお願いいたします。

 

 

 

数年前からアーティスト名は分かっていたのですが、タイトルが間違ってて探せなかった曲。

やっとすっきりしました,,,

 

Brides of Funkenstein – Never Buy Texas From A Cowboy

 

 

 

YouTube Preview Image

 

 

長尺ですがかっこ良いです。

明日木曜日はtagomagoclothing定休日になります。

それではまた金曜日に。