60's Grenfell Made For Lillywhites

GW中はたくさんのご来店誠にありがとうございました。GW後1日目、TAGOMAGO CLOTHING通常通り営業しておりま

す。

さて本日は、まだまだ夜は気温が下がって寒いと思います。そんなときに軽く引っ掛けられる便利なGrenfellのコットン

ジップブルゾンを紹介したいと思います。

 

 

1960’s  Grenfell Made For Lillywhites

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのGrenfellのジップブルゾン、イギリスの大手スポーツ用品店LillywhitesがGrenfellに別注をかけたモデルと

推測されます。このLillywhites社はヴィクトリア時代からクリケット用品を販売する店からスタートし、60年代には

同社のサッカーボールがFA杯の公式球として使用される等歴史あるメーカーです。

そのFA杯にボールが使用されていた時期と同時期のアイテムだと思います。

鮮やかなウォーターブルーカラーがこの時期の羽織り物としてフィットしてくれると思います。

尚レディースモデルのようで胸にダーツが入っておりますが、薄手のコットン素材なので目立ちません。

またトータルのシルエットはメンズ仕様です。サイズはsmall〜medium程度でしょうか。

サイズは肩幅はラグランなので計測不能ですが、チェスト52cm,着丈66.5cmです。

お問い合わせはtagomagoclothing0726@gmail.comまでお願いします。

 

Web Shopの方はあとは運送会社さんとの取り引き完了を待つばかりです。

よろしければfacebookのほういいねを押していただけたらと。

http://www.facebook.com/futuredaysjp