2/8/2015

 

 

 

 

今週木曜日に帰国し金曜から店舗の方開けておりますがとりあえず下手すりゃ倍はある気温にやら

れています,,,

そんなことはさておき今回の仕入れですが兎に角ブリティッシュアーミー物、ブリティッシュワーク

物、Grenfell,イギリス靴、本当に現地でも高くなりましたね。昔から見てるとかなりトゥーマッチな値

段なものが多いです。

もちろんこれらの物で値段がはまる物は仕入れていますが、個人的にはこれらの物以上に面白味が伝わ

るアイテムという事を重視してバイイングしてきました。

手にした瞬間がピークではなく実際に着用いただいてから伸びしろのある物を手にしていただけたら幸

いです。