11th of April 2020

前回のBlogアップを確認したら2018年の5月22日、約2年間更新していなかったらしくこの2年はInstagramの隆盛を表して

いるのだなぁとつくづく実感させられました、だってInstagram楽なんですよね笑。

ただこのコロナ騒動も落ち着くまでまだ時間がかかる&自粛要請が出ている大阪でしかも梅田に近い中崎町ではそれはもう

暇で暇で,,,なので初心に戻りInstagramと並行して日記のようにBlogもアップして行こうかなと、ちなみにweb shopもスタート

させました。実は1年前にLadiesのWeb shopを立ち上げていたんですが、ほとんど動かすことなく放置してましたなのでweb

shopのURLはtagomagoladiesになっていますが、お気になさらず笑

こちらがweb shopです。 https://tagomagoladies.com

ほんと世の中何が起こるか分からないですよね、前もって作っておいて良かったです。ちなみ一部の方はご存知かもしれません

がFuturedays.jpというweb shopも以前やっていましたがこちらからは商品はアップしないので悪しからず。

 

 

とにかく変化の乏しいいわゆるおうち時間な毎日なんで書くことにも困るかもしれませんがなんとか捻り出してアップできたら

なと思います。instagramだとスクロールして過去を振り返りにくいですがBlogなら容易に可能なのでこの騒動が収まって振り

返る時の備忘録になれば良いかなと。

 

4月11日現在大阪はまだまだ気温も寒く、明日明後日と雨らしいのでなかなか気分が晴れない日々が続きそうですが、気を保っ

てこの問題に打ち勝ち通常通り営業して皆様とお会いすることを楽しみにしております。

 

 

 

時間があるために改めて音楽や、映像、本を読むという行為に没頭できるので、日々聴いた音楽や、読んだ本、映像なんかも

ここで紹介できたらなと。

2017年なんでもう3年前のものなんですが一昨年まで弊店の上にあったNaminohana Recordsで購入したSwing Tingの

EPの中の一曲でSwing TingのAddctionという曲を貼っておきます。

 

 

なんかイギリスのヤンキーの姉ちゃんて感じがして好きなんですよね笑

 

それではまた不定期にでもBlogアップしていきたいと思います.